sannrina’s blog

写真や日常のことをアップしてくのんびりとしたブログです٩(ˊᗜˋ*)و

大きなシュークリーム

こんにちは!

風邪をひいてしまったsannrinaです(笑)でも食欲は旺盛なのでたくさん食べれますよ!きっとすぐに良くなると思います(笑)

 

さて!今日のお昼ご飯はちゃんぽんでした!私が住んでいるところは今日とても寒くてちゃんぽんは心から温まりました(笑)

それからシナモンドーナツって、父親がよく実家帰りのお土産に買ってきてくれるんです。シナモン大好きなのでほんとにおいしくてたまらないです!

あとメインのとても大きなシュークリーム!手のひらサイズでとても安かったです。おいしかった!

 f:id:sannrina:20170930135533p:image

 

風邪ひいてもこれだけ食べれたらまず安心ですね(笑)

基本、sannrinaは年中食欲旺盛なのでよく食べます。秋になったら少しダイエットしなきゃ…。でも期間限定のサツマイモ味とかじゃがいも料理とかが私を待っているのでダイエットは進みませぬ。