sannrina’s blog

写真や日常のことをアップしてくのんびりとしたブログです٩(ˊᗜˋ*)و

公園デート

こんばんは(^▽^)sannrinaです!

今日は彼氏と公園デート♡

 

 

私も彼氏も公園大好きで、遊具で遊んだり、芝生で寝転がったり、スポーツしたり。とても有意義な時間です(笑)

 

 

そんな彼氏と今日また進展がありました!

金曜日のデートで初めて手をつなぎました

今日のデートで膝枕をしてあげました(〃´∪`〃)ゞ

帰り際に初めて抱きしめられて男の子なんだなってすごくドキドキしたり。

そもそも男の子に抱きしめられること自体初めてだったのでドキドキが止まりません(笑)

 

 

日曜日の公園は子ども連れの家族が多くてほっこり(〃´∪`〃)

元気よく挨拶してくれる子どももいて可愛かったな。

 

 

次はどこの公園にいこうかな。サイクリングで遠出もありですね。