sannrina’s blog

写真や日常のことをアップしてくのんびりとしたブログです٩(ˊᗜˋ*)و

歯医者×惚気

こんばんは!sannrinaです(^▽^)

 

今日は学校帰りに歯医者に行きました。部活休めるのは嬉しかったけど歯医者は怖かった…(´;ω;`)

歯医者自体は話す人(先生みんな話してて楽しい人)がいて楽しいんですけど治療だけはどうしても無理です(笑)

 

 

学校帰りに歯医者怖いって彼氏に言ったら頭撫でて「頑張って」って!!

ドキドキ治まらないじゃん!ポニーテール似合ってるって言ってくれるし嬉しくてどうしようもなくなったじゃん!バスの中で不審者っぽかった(笑)

 

うーん。私ばかりドキドキするのはずるいからいつか私から不意打ちでいこう。