sannrina’s blog

写真や日常のことをアップしてくのんびりとしたブログです٩(ˊᗜˋ*)و

ハロウィン

お題「ハロウィン」

 

こんばんは!sannrinaです☆

1日中お布団の中で過ごしてしまった土曜日です(笑)

 

 

さて、まだ先ですけど1か月後はハロウィンですね!あまり私の住んでる地域ではハロウィンに仮装したり、お菓子配ったり…ってないんですよね。

東京とか都心のほうでは仮装して歩くと聞いたことがあります。

 

 

お化け自体は苦手ですし、去年USJでゾンビに追われるというトラウマがありまして、そのへんは嫌なんですけど…。

私がハロウィンで楽しみにしていることと言えば!

 

女の子のコスプレ姿!

 

いや、sannrinaはちゃんと女性なのですが、女性を愛しすぎている女子なんです。あ、でも同性愛者ではないですよ!(一時期そんなこともありましたが…)

って何の話をしてるんだろう。脱線しちゃいましたね(笑)

話し戻します。

 

 

女の人のちょっとセクシーなナース姿とか魔女っ子姿とかみるのが大好きなんです!

この時期くらいですね、画像検索しなくても堂々と見てられるの。

目の保養になります(笑)

 

 

よく学校の友達に、「sannrinaそんなにコスプレ好きなら自分で着てみないの?」って言われます。ここが誤解されやすいところで…。

私はコスプレ姿の女の子を見るのが好きなだけで、自分ではやらない(笑)

 

 

そしてもう1つ楽しみがあります。

ハロウィンといえばお菓子ですよ!かぼちゃのお菓子とかお化け型のクッキーとか!おいしいですよね、ほんとうに大好きです。

 

早くハロウィンになってほしいなー(笑)

 

 

 

それとハロウィンの時期になったら聴きたくなる曲があります。

ラブライブ!Dancing stars on me!という曲です。ラブライブファンの方はご存知の方も多いと思います。元気が出る、聞いていて楽しくなる曲なので気になった方はぜひ聴いてみてください( ´∀` )